●伏線の回収

今までの流れ


水谷「…ねぇねぇ、栄口v」

栄口「んー?」

水谷「3日前に、『あと2日で消えそう』って言ってたよね?v」

栄口「え? あ、あぁ…うん…//」

水谷「消えた!?v」

栄口「う、うん… き、消えたよ…?//」

水谷「ホント!?v じゃあ、今日栄口ん家に泊まる〜v」

栄口「……// で、でも、明日も学校だよ?」

水谷「栄口ん家から行けばいいじゃんv 同伴出勤〜v

栄口「な!// そういう言い方やめて!」


***

ってかー!
\(^O^)/
(はいはい元気だね)

栄口のキスマークが、ついに消えたようです(´∀`*)笑
泉に言われた通りに伏線していたようですね(・∀・)←

久しぶりのにゃんにゃんなので、二人ともドッキドキしてたらいいよ(^p^)(もう黙れよ)

そして、この話も次回への伏線だったり(^ω^)笑
伏線多いね! 推理小説でも書こうかな!
\(^O^)/(ムリムリ)


UP:2012/06/21



[*prev] [next#]
40/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -