●ミニ相談室 ※長いです

*9組*


泉 「…で、相談って?」

栄口「…誰にも言わないでくれる? 特に、水谷には」

泉 「? あぁ、別にいいけど」

栄口「ありがと… あのね、前に泉にキスマークつけられたじゃん? アレが消えたら、水谷が教えてって言うの」

泉 「ふーん? 何で?」

栄口「その… 消えたら、えーと…その、エ●イことしようって…//」

泉 「へー。…あ、そういうことか!」

栄口「え?」

泉 「もっかい俺につけてほしいってことだろ!?v しょーがねぇなーv(デレデレ)

栄口「違うから! そうじゃなくて、消えたら俺からエ●スを誘うってことになってんの!」

泉 「なーんだ、違うのか。じゃ、誘えばいいじゃん」

栄口「そんな簡単に! それが出来たら悩んでないって!」

泉 「もう消えたのか?」

栄口「まだ… でも、あとちょっとで消えそうで…」

泉 「誘うのが嫌だってコト?」

栄口「う…// だ、だって恥ずかしいじゃないか! 俺ばっかり欲しがってるみたいで!><//

泉 「欲し…// ご、ごほん。自分からが嫌なら、向こうからクるように誘ってみれば?」

栄口「例えば?」

泉 「伏線しとくんだよ。あと2日で消えそうだーって言っとけば、2日後にはアイツもそわそわすんだろ」

栄口「ふむふむ」

泉 「こっちから何も言わなかったら、アイツの事だし『そろそろ消えた!?』なんて我慢できずに聞いてくるだろ?」

栄口「確かに…」

泉 「そこで、お前が『消えたよv』って言えば、向こうからサカってくんじゃね?」

栄口「なるほど! ちょっと感動した!

泉 「ははははv」

栄口「さすが、誘い受は違うねv

泉 「ちげーから!」


***

泉 「しかも受って言うな!」

みたいな感じはどうかな(^ω^)(よく分かりません先生!)

栄口のマークが、あと少しで消えてしまうようです(´∀`*)←
ちゃんと誘える自信がない栄口が、泉に相談しに来たという設定で(^ω^)(…)

水谷が我慢出来なかったらいいね!^^ノ←

栄口くん、お誕生日おめでとう!
これからもみんなのいいママでいてね!
\(^O^)/(え?<@栄口)



UP:2012/06/08



[*prev] [next#]
28/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -