●言いたくなったから

*7組*


三橋「…あ、あべ君!」

阿部「ん? …おー、どうした?」

三橋「あの… ん、と…!(もじもじ)

阿部「? 三橋?」

三橋「す、好き!(^◇^*)」

阿部「えっ?」

三橋「あべ君! 好き、だ!v(ぎゅーv)」

阿部「どええっ!?// な、急に何を!(わたわた)

三橋「んんーv(すりすり)


花井「阿部が動揺してるぞ」

水谷「ストレートに来られると照れるのかな?」

篠岡「すごくイイことだね!」



阿部「…俺だって好きだぞ、三橋…!(ぎゅーv)

三橋「あべくぅ〜んvv(すりすり)



***

(^ω^)(何か言えよ!)

そんな感じで、三橋が自分から阿部に好きだと言いに行ってみました(´∀`*)笑
急に伝えたくなって、わざわざ7組にまで行ったようです(^ω^)(ようですじゃねーよ)

落ち着いた阿部がデレデレになって、三橋を甘やかせばいいよ!^^ノ

三橋くん、お誕生日おめでとう!
これからもみんなに愛される君でいてね!
\(^O^)/


UP:2012/05/17



[*prev] [next#]
39/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -