●アイツの為って事でさ

〜梶梅+泉〜


泉 「何で俺がそんなこと…;」

梅原「だって、アイツすぐ寝るんだもん。な、すぐ終わるから!^^*」

泉 「はぁ、しょうがないッスね…」

梶山「んじゃ、この携帯のマイクに向かって思いっきり叫んでくれ。このツンのセリフからな(台本:渡)

泉 「台本作ってきたんスか…う、うんっ!(咳)」(ノリ気だな)

梅原「行くよ? 3、2、1〜…(ポチッ:録音)

泉 『いつまで寝てんだバカ浜田ぁぁぁあああ!!』

梅原「(ポチッ!) いいよ泉君! 最高の罵声だよ!^^ノ

泉 「そ、そうスか?^^」←

梶山「んじゃ、次はデレの方で頼む。次のページな」

泉 「ええ〜…?(ペラリ) …えーと、ごっほん!(咳)」(…)

梅原「行くよ? 3、2、1〜…(ポチッ)

泉 『はまだ、もう起きろよ。一緒に勉強しようぜ…?』

梅原「(ポチッ!) いいよ泉君! 最高の囁きだよ!^^ノ

泉 「は、はぁ… そうスか…?//」

梶山「んじゃ、次のページの〜…」



***


拍手文『Studying』の、泉たちによる録音風景です^^笑
裏でこんなことしてたんスねアホだね!
梅原の立ち位置何だろうね!
\(^O^)/




[*prev] [next#]
9/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -