●どうだった?

〜榛名+水谷〜(ええー!?)

(電話中)

水谷「もー、すっごい可愛かったですよー!v 榛名さんのおかげです!」

榛名「お、そうか? いい刺激になっただろv」

水谷「はいっ! でもー、本当に貰っちゃっていいんですか…? 何か悪いような…」

榛名「いーって別に、まだ1着持ってるしな」(…)

水谷「あ、白ですね?^^*」

榛名「そうそうv 裸エプロンとかさせたいんだけど、こればっかりは拒否されてるんだよな〜…」(ちょ!)

水谷「裸エプロンかぁ…! それも栄口に似合いそう〜vv(ぽわ〜んv)

榛名「加具山さんだってぜってー似合うよな〜vv(ぽわ〜んv)

二人「うしししし…v(ニヤニヤ)


***

っていうのはどうかな^^^^^(いろいろ有り得んぞ)

榛名と仲良しの水谷ですww
例のナース栄口の、後日談ですw

栄口も榛名に電話しようと思ってたんだけど、阿部が榛名の電話帳削除してて、結局電話出来なかったとかね!^^ノ(哀れ栄口)

何とかしないと、裸エプロンまでさせられるぞ!
気をつけて栄口!(ええー!?<@栄口)



[*prev] [next#]
8/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -