●ドッキリの極意

*部室*


阿部「…花井。実は、お前に隠してたことが…」

花井「は? 何だよ、急に」

阿部「実は俺、花井の事が好きだったんだ!

花井「ふーん。そりゃどうも(携帯:いじいじ)

阿部「…何だよ、驚かねーの?」

花井「ンなバレバレの嘘、引っかかるわけねーだろ」

阿部「チッ、つまんねー奴」

花井「はいはい」

・ ・ ・

水谷「…花井花井! ちょっと聞いて!」

花井「今度はお前かよ。なに?」

水谷「俺ね、実は花井の事が好きなんだ!><*

花井「へー、そう。そりゃドウモー」

水谷「あれっ(・ω・) それだけ?」

花井「二番煎じだぞ。出直して来い」

水谷「む〜…」

・ ・ ・

篠岡「…ねぇねぇ、花井くん!^^ノ」

花井「はいはい、どうも」

篠岡「えっ! まだ何も言ってないけど!」

花井「お前らな、驚かそうとするなら打ち合わせしとけよ。どいつもコイツもアホの子みたいに同じことばっかやりやがって」

篠岡「すいません…」

花井「阿部と水谷、隠れても見えてるぞ」

二人『!』

花井「お前らな、ドッキリってのは奥が深いんだぞ。ただ言えばいいってもんじゃねーんだ」

3人『はい…』

花井「驚かせたいなら、100%嘘じゃなくて、少し真実も混ぜて来い。こんな初歩的なことも分からないようじゃ、人を驚かせるなんて夢のまた夢だ」

3人『さーせん…』

花井「大体なぁ、ドッキリってのは……」


巣山「…何してんだ、アイツら」

西広「さぁ? 花井を驚かせようとして、失敗したみたいだね」

沖 「花井も、何であんな熱心に講義してるんだろう…」



***

何なんですかこの話は?(^ω^)(知らねーよ!)

ただね、みんなが花井に『好き!』ってのを言えばいいんじゃないかなと思ったら、こんな感じになりました(´∀`*)(そもそも なぜそんな事を…)

もちろん、みんな本当に花井のことが好きだといい!(`・ω・´)

そんなこんなで、キャプテン誕生日おめでとう!
これからもいいツッコミでいてね!
\(^O^)/



UP:2012/04/28



[*prev] [next#]
27/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -