*先輩の部屋

宮川「お、お邪魔します…!」

先輩「はい、どうぞー」

宮川「おおー、広い…」

先輩「座ってて、今飲み物持ってくるからv」

宮川「あ、はい!」


・ ・ ・

*ゲーム中*


先輩「うわー、宮川君のがウマイじゃん」

宮川「へへへーv よく叶と対戦したりしてるんスよ!^^ノ」

先輩「ふーんv …じゃあ、そろそろ…(ゴソゴソ)

宮川「え? …うわぁ!(抱っこ)

先輩「後ろ抱っこしてほしいんだって? 織田くんから聞いたよv」

宮川「な! そ、そんな事言ってないのに…!><//」

先輩「はははv でも、ちょっと軽いなぁ。ちゃんと食べてる?(さわさわ)

宮川「あははは! くすぐったいッスよ〜!v」

先輩「はははv(可愛い可愛いv)



(TV:You lose)

宮川「…あ! もー、先輩のせいで負けちゃったじゃないスかー」

先輩「あれ? はは、ごめんごめんv」

宮川「次は くすぐらないで下さいね!^^ノ」

先輩「はいはいv(そんなつもりじゃなかったんだけどな…)


・ ・ ・

みたいなさぁああああ!
\(^O^)/\(^O^)/
(テンションが!)

こんなきゃわわイラストもらったら、テンションも振り切っちゃうっつーの! つーの!(わたわた)(落ち着けよ)

そんな感じで、先輩の家に遊びに来ました(´∀`*)笑
後ろ抱っこのクダリは、叶から織田、そして先輩に伝言ゲームみたいな感じで(・∀・)b
ちょっと間違った方向へ繋がりましたが(ノ∀`)笑

少しお腹あたりをさわさわしただけなのに笑われて、先輩も感度のよさにニヤニヤしてればいいと思うn(ry)(オイ)

無駄にアップver.も!<●><●>

きゃわわわ!ヾ(´∀`*)ノ

小ネタですが、左上のは遊園地のゲーセンで取ってきたぷよです☆^^ノ

阿部ぴよ欲しいなー(*'ω'*)
イライラした時とか壁に投げつけたい(´∀`*)(おま!<@阿部)


UP:2012/04/04



[*prev] [next#]
20/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -