●賞品の効果

*西広+三橋*


三橋「に、西広くん!(^◇^*)」

西広「あぁ、どうしたの?」

三橋「の、ノートの、コピー! す、すごく 分かり やすかった、です!(^◇^*)」

西広「ああ! 突撃クイズの賞品にした奴かv」

三橋「うん!(^◇^*) 西広くん、スゴイ!」

西広「そんな事ないよv 小テストの点数、良かったんだって? 阿部から聞いたよ〜v」

三橋「はい! 頑張れ、ました!^^ノ ノートの、おかげ!(^◇^*)v」

西広「ははははv よく頑張ったねぇ〜v」

三橋「えへへへ〜v」

西広「へへへへ〜v」


***

ほのぼの全開ですな(^ω^)

そんな感じで、突撃クイズの賞品により、三橋の成績は少し上がったようです(´∀`*)笑

どんだけ分かりやすいノートなんだ…!
私も見たい! ていうか西広の字が見たい!
<●><●>カッ!(やめい!)

成績上がった三橋を見て、浜田と田島が羨ましがってるといいと思うよ(^ω^)(はいはい)



UP:2012/03/10



[*prev] [next#]
26/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -