●水谷クイズ

+水谷の部屋+


水谷「ねぇねぇ栄口! クイズ出してもいい?v」

栄口「クイズ? うん、いいよーv」

水谷「コホン! これは、何の数字でしょうか!^^ノ」

栄口「数字…」

水谷「プリンは30、クッキーは20、ケーキは80で、栄口は120!」

栄口「えっ、俺も入ってるの?」

水谷「そうだよ〜v」

栄口「ん〜… 俺が120… 身長体重じゃないし… んー…」

水谷「はい、時間切れ〜v」

栄口「えー! 早いよ、まだ考えてたのに!><」

水谷「へへへv 正解は〜、俺が感じる甘さランキングでした!^^ノ

栄口「甘さランキング…? って、ええー!?//

水谷「栄口は120%甘いって事だよ〜v(デレデレ)

栄口「ななな、何言って…! セクハラだよ!//」

水谷「嫌がってないとセクハラじゃないんだよ〜v(ぎゅー!)

栄口「嫌がってるっつーの!//(わたわた)


***

っていうのをね、なぜかドラ●エやってる時に思いついたんだよ(^ω^)(なぜ!?)

こう考えると、栄口はプリンの4倍甘いという計算になりますね(´∀`*)(計算すな)

いつも糖度高い二人でさーせん(^ω^)
水栄で糖尿病になりそうだ(ノ∀`)(ないない)


UP:2012/03/09



[*prev] [next#]
37/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -