●こっそり くっついてました

〜巣山+沖+西広〜


巣山「…って事で、俺ら付き合うことになったから」

西広「Σおっそ! でも、おめでとうv 良かったね、沖v」

沖 「う、うん…//(もじもじ)

巣山「ああ、あいつらには言うなよ。西広だから言ったんだからな」

西広「え? あ、ありがとう…でも、何で?」

沖 「あんまり、目立ちたくないし…」

巣山「冷やかされるのも面倒だしな。説明とかさせられそうだし」←

西広「あはは! うん、分かったv」

巣山「いずれバレるってんならいいけどな。ああ、一番言っちゃなんねーのは、篠岡だからな。頼むぜ」

西広「わ、分かった…」



篠岡「…ん? 何かの企みが聞こえたような…?」


***

っていうね!v
お付き合い報告でしたv
\(^O^)/

巣山×沖はコッソリとお付き合いを始めたようですw
すぐにバレるけどね!
\(^O^)/(巣山涙目)



[*prev] [next#]
6/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -