*体育前

*下駄箱前*


先輩「…あ、宮川君。今から体育?」

宮川「あ、はい! 今日はサッカーなんスよ!^^ノ」

先輩「へー。俺はあんまり好きじゃないけど…」

宮川「先輩って、スポーツ嫌いなんスか?」

先輩「嫌いじゃないけど、見てる方がいいかな」

宮川「へぇ〜… 動くのも楽しいッスよ!^^ノ」

先輩「はは、宮川君は楽しそうだもんねv 俺もたまには動かした方がいいと思って、腹筋はしてるんだけど」

宮川「腹筋? でも、先輩痩せてますよねー」

先輩「着痩せするだけだってv」

宮川「えー、実はぷよぷよだったりしてv」

先輩「はははv じゃ、証拠を…(ゴソゴソ)

宮川「え!? ちょ、ここで…!//」

先輩「はい、証拠v」


宮川「Σうわ! …わ、割れてますね…//」

先輩「ちょっと自信あるんだv どう、ぷよぷよじゃ…」

宮川「わ、分かりましたから!// 早くしまって下さい!

先輩「え?」


***

腹筋キタ━━(゚∀゚)━━!!(な!)

そんな感じで、先輩が天然公開セクハラをする巻でした(´∀`*)(ええー!?)
下駄箱前で何やってんだろうねハハハ!
\(^O^)/

で、かくいう宮川君もうっすら割れてたらおいしいなーなんて(´ω`*)モグモグ(は?)

そんでハァハァ腹筋も(無駄に)ズーム!↓


キタ━━(゚∀゚)━━!!(もううるせーよ!)


UP:2012/02/27



[*prev] [next#]
18/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -