●それでいいはずがない

*教室*


花井「それで、相談って何だ?」

田島「あのなー、気分転換にメアド変えようと思ってー」

花井「ふーん?」

田島「いろいろ候補あって迷ってたから、花井に相談しようと思ったんだけど」

花井「けど?」

田島「もう決めちったーv」

花井「何だよ、もう変更したって事か?」

田島「そう!(・∀・) 花井に1番に見せてやるな!^^ノ(携帯:見)

花井「えーと… azusa-azusa-pika-azってオイィイイイ!

田島「Σうわ!」

花井「何だよコレ! 今すぐ変えろ! 今すぐにだ!」

田島「えー、だって明日になんないと変更出来ねーぞ?」

花井「Σハッ! …っとに、お前は…!」

田島「へへへーv」

花井「褒めてねーから!」


***

呪文の羅列かと思いました。(後日談<@花井)

そんな感じでね、田島のメアドがおかしいという話でした(´∀`*)(いやいや)

高校の時はわりと気分で変えてたけど、今じゃサッパリになったので、田島にやってもらいました(^ω^)笑
花井はメールでも梓って言われるの嫌そうだな〜、なんて(´∀`*)笑

にゃんにゃんの日に捧げるぜ!
\(^O^)/


UP:2012/02/22



[*prev] [next#]
35/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -