*初デート 〜後編

宮川「……、…ちょっ!?//」

先輩「…ははv ビックリした?」

宮川「え!?// ちょ、どえええ!?//(わたわた)

先輩「危ないって、暴れると揺れるよ」

宮川「すいませ…って、そうじゃなくて! そりゃビックリしますよ!// き、急に何を…!><//」

先輩「ゴメンゴメンv 直前に言い出そうと思ったんだけど、時間なくって」

宮川「時間!?//」

先輩「てっぺんになった時に、キスしないといけないんだって。織田君が言ってたよv」

宮川「ええー!?// そ、そんなの聞いてないッス!」

先輩「はははは!v …もしかして、嫌だった?」

宮川「え! い、いや〜その〜…、い嫌とかそういう事じゃなくて〜…(もごもご)

先輩「そう、良かったv」

宮川「…先輩って、見た目と違いますよね…//」

先輩「え? それってどういう意味?」

宮川「俺、もっと大人しい感じの人だと思ってました…//」

先輩「はははは! それはそれ、コレはコレだよv」

宮川「意味分かんないッス!><//」

先輩「ははははは!v」



***

初ちゅーおめでとォオオオ!
\(^O^)/☆\(^O^)/


ちゅっちゅワッショイ!
そんな感じでね、何とか初ちゅーにまで漕ぎ付きました(´∀`*)笑

宮川君は、観覧車の逸話を知らなかった様子(^ω^)←
「最後は観覧車でシメようかv」という先輩の誘いに、何も疑わずについてった感じで(ノ∀`)笑

阿三のように合意をとるのか、織田叶のように不意打ちでするのかで迷いましたが、不意打ちにしてみました(´∀`*)v
宮川君に合意を取ろうとしたら、時間かかり過ぎててっぺん過ぎるような気がしたんだ(^ω^)(!)

そんな感じで!
にゃんにゃんにゃんの日に捧げます!笑
\(^O^)/


UP:2012/02/22



[*prev] [next#]
17/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -