●仲間外れ:阿部

*電話中*


阿部『…そうだ、お前に頼みがあるんだった』

織田「何やー?」

阿部『お前から叶に言ってくんねーか。三橋の幼少期の写真を見せてくれって

織田「えっ?」

阿部『俺がこんなにも頼んでるというのに、叶のヤツ聞く耳持ちやしねぇ。お前から何とか言ってくれよ』

織田「んー、俺が言うても聞かんと思うけどなぁ… 三橋から直接見せてもらえばええやん」

阿部『それが出来たら苦労しねーっつの。三橋が恥ずかしがって「絶対見せない」って言うからさ…』

織田「へー、そうなん? 俺には見せてくれたけどなぁ」

阿部『何だってー!?』

織田「うわ! 耳元で大声出すなや!」

阿部『何でお前に見せて、俺には見せてくんねーんだぁあああ!』

織田「だからウルサイっちゅーねん! 落ち着けや!」

阿部『何て言って見せてもらったんだ! 言え!

織田「いや、普通に見せてーって言うたら、ええよーって見せてくれたけど…;」

阿部『な! …分かった、もう切るぞ。今から三橋に土下座してくる

織田「えっ!」

阿部『じゃーな!(ブチッ!切)

織田「そ、そこまでして見たいんか…」


***

土下座しても無理なんじゃないかな(^ω^)(やっぱり!)

三橋もね、織田含め他のみんなには見せてOKなんですが、阿部だけには死守してたらいいなーと思います(´∀`*)笑
嫌がらせじゃなくてね、恥ずかしいもん!みたいな感じでうへへ(^p^)(お前…)

結局土下座しても見せてもらえなかった阿部は、織田に八つ当たりすればいいと思う(^ω^)(何でや!<@織田)

そんな感じで!
織田、お誕生日おめでとう!

これからもいいモミアゲでいてね!
\(^O^)/


UP:2012/02/21



[*prev] [next#]
25/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -