*初デート 〜前編

叶談
*遊園地*〜昼過ぎ


宮川「あー、苦しい…」

先輩「食べ過ぎだってv すぐ乗らない方がいいね、ちょっと休もうか」

宮川「そうッスね… でも、時間勿体ないし…」

先輩「あ、じゃあ あの辺見てく?(=ゲーセンコーナー)

宮川「イイっすね! 行きましょう!^^ノ」


・ ・ ・


宮川「あ、このシリーズ…」

先輩「え? あぁ、コレ好きなの?」

宮川「はい… でも、俺1回もUFOキャッチャーで取ったことなくて…」

先輩「へぇ… どれが欲しいの? とってあげようかv」

宮川「えっ、先輩得意なんスか!?

先輩「まぁねv で、どれがいい?」

宮川「じゃあ、あのぴよがいい…です…//」

先輩「ぴよ… まつ毛ついてる奴ね、オッケー(小銭:投入)

宮川「あ、お金は俺が!」

先輩「いいって、200円だし… じゃ、行くよー(ボタン:押)

宮川「……(ゴクリ…)

先輩「…おっ!」

宮川「うっそ!?」



宮川「に、2個もついてきた!」

先輩「ははは、ラッキーv(取)

宮川「スゴイ! スゴイっす先輩!

先輩「…はい、じゃあぴよあげるv(渡)

宮川「あああありがとうございます…!

先輩「じゃあ、俺はぷよ持って帰るよv」

宮川「へへへv またオソロ出来ちゃいましたねv(ほわほわ)

先輩「クッ! そ、そうだね、ハハハ…//」



***

先輩が悶えました(^ω^)(その報告いらんよ)

そんな感じで、初デート風景でした(´∀`*)笑
先輩もUFOキャッチャーは得意なイメージです(・∀・)b!

宮川君はぴよを、先輩はぷよを持ち帰って、部屋でたまに見かけてお互いにニヤニヤしてたら可愛いんじゃないかな(´∀`*)←

前編もあれば、後編もある!
観覧車ちゅっちゅは、以下待て次号!
\(^O^)/


UP:2012/02/21



[*prev] [next#]
15/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -