*織田と談笑中

+廊下+


織田「…おー! 成瀬先輩やないですか〜v」

先輩「あぁ…えーと、織田君だっけ?」

織田「そうッス! 宮川のお迎えッスか〜?v」

先輩「まぁねv こないだ宮川君が寮抜け出すの、手伝ってくれたんだって?」

織田「あー、それぐらいお安い御用ですわ〜v で、どうなんスか宮川とv」

先輩「どうって… 今は、初デートどこにしようか迷ってる所だよv」

織田「あはは! なら、オススメありますよ〜v」

先輩「オススメ? どこ?」

織田「遊園地なんスけど… 初デートで観覧車のてっぺんでキスすると、永遠に結ばれるってジンクスあるらしいッスよv」

先輩「へぇ〜…」



先輩「織田君も、叶君としたんだ?v」

織田「あ、バレました〜?v」

先輩「はははv イイコト教えてくれてありがとうv」

織田「いやいや〜v」


***

そんな話もあったね(^ω^)(おま!)

そんな感じで、初デートは遊園地になるようです(´∀`*)←
織田は誰とでもすぐ仲良くなれるんじゃないかな(・∀・)笑

観覧車で無事にちゅっちゅ出来るのか!
以下待て、次号!
\(^O^)/


UP:2012/02/13



[*prev] [next#]
14/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -