●リアクションがいいからさ

+7組+


水谷「わー! 宿題忘れちゃったよ! …ねーぇ、は〜ないv^^*

花井「花井さーん、アホが呼んでますよ〜」

水谷「ええー!? ちょ、花井が花井でしょ!?」

花井「知りませんよ、花井なんて人は」

水谷「…じゃあ、君は誰なの?」

花井「俺は…はにゃいだ」

水谷「はにゃい!?」

花井「じゃーな。(スタスタ)

水谷「どうしたんだろ、花井のヤツ…。まぁいいか! ね〜ぇ、あ〜べv^^*

阿部「阿部さーん、クソレが呼んでますよ〜」

水谷「阿部も!?(ガーン!)」

阿部「俺は阿部じゃありませんよ。人違いです」

水谷「え…じゃあ、君の名前は?」

阿部「愛のハンター、三橋隆也です」

水谷「えええー!?(ガーン!)」

阿部「じゃあ、そういうことで。(スタスタ)

水谷「……しの〜かぁ! みんなが宿題見せてくんないよ〜!><。 お願い篠岡ぁ〜、今日当たるんだよ〜、助けてよ〜!><。」

篠岡「……やべぇ」

水谷「…へ?」

篠岡「私も忘れてるわ…」

水谷「ええー!?」

花井「ほら、篠岡」

阿部「見せてやるよ」

水谷「えええー!? な、なんでぇぇええぇ!?(ガーン!)」

篠岡「やったー!^^ノ」

水谷「わあああんヒドイよぉおおぉ! さかえぐちぃぃいぃ!><。(ダッシュ!)」

・ ・ ・

花井「…ちょっとやりすぎたか」

阿部「いいザマだ」

篠岡「あっはっは!^^*」



****

っていうのはどうかな!(^ω^)
違いますよ、みんな水谷のこと大好きなんだよ!(・∀・)(どの口が言うのか)

カプなしでも妄想できるみたいですね、私は(´∀`*)(知らん)



[*prev] [next#]
5/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -