●満場一致でした・2

+桐青+


利央「また試験の順位良かったみたいですよ!」

タケ「授業中だけで理解出来てるらしいな」

山ノ井「教師の間でも、優等生で通ってるんだって」

迅 「俺たち後輩にも優しいですし!」

本山「女にも優しいって聞いたぞ」

慎吾「俺の次に いいツラしてるからな」

松永「誰が何だって?」

前川「そう考えると、準太ってやっぱりイケメn」

準太「和さぁあああん! もー、どこ行ってたんですか〜v 危うく町中の電柱に『探し人:俺の恋人和さん』で貼りだす所でしたよ〜v

和己「はははv ちょっとトイレ行ってただけだってv」

山ノ井「残念な原因は、和己か…」

タケ「同一人物とは思えないな」

慎吾「ったく、和己のどこに男一人狂わせる要因があるのか不思議だぜ」


準太「ねぇねぇ和さん! 和さんが教えてくれたおかげで、また順位上がったんですよ〜v 褒めて褒めてぇ〜v(ぎゅーv)

和己「よしよし、準太はいい子だなv(なでなで)

準太「きゃああああ!v かかかか和さぁああん!v」

山ノ井「…"準太は本当はイケメンかもしれない会議"の結論として」

タケ「やっぱり準太はイタイ子だ」

全員『異議なし』


***

どこかで見覚えのある内容ですね(^ω^)(阿部…)

そんな感じで、準太について考察する桐青メンバーでした(´∀`*)笑
準太はハイパーイケメンですが、和さんを前にするとイタイ感じになってるとおいしいなぁと思います(^ω^)(…)

いやいや! 準太好きですからねちゃんと!><(信用できねーよ)

とまぁ、何はともあれ!
準太、誕生日おめでとう!

これからも和さんといい夫婦でいてね!
\(^O^)/


UP:2012/02/02



[*prev] [next#]
24/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -