●色の問題

 + &迅


タケ「…なぁ、迅」

迅 「はい?」

タケ「真っ赤な嘘、ってあるだろ」

迅 「え? あぁ、ありますねぇ」

タケ「真っ赤な嘘はあるのに、何で真っ青な嘘はないんだろうな

迅 「へ?」

タケ「真っ黒の嘘とか、真っ白な嘘とか。不思議だよなぁ…」

迅 「え、えーと…;」

タケ「迅はどう思う?」

迅 「んー… まったくの他人の事を、赤の他人とも言いますよねぇ」

タケ「おお、確かにそうだな!」

迅 「明らかに嘘、明らかに他人… あきらかを略して、あかになったとか…」

タケ「ははーん、なるほど… 思ったよりもいいレスポンスするな、迅は!」

迅 「それって褒めてませんよね…」



***

まだ続いてたよ(^ω^)(自分から言った!)

赤=まったく、すっかり、という意味も持ってるらしいので、迅の予想も当たらずとも遠からずみたいな感じです(´∀`*)笑

予想外にちゃんと考えてくれたので、タケは結果がどうこうよりも感心したそうな(^ω^)(失礼極まりないな)

まだまだ続くよ!
\(^O^)/



UP:2012/01/17



[*prev] [next#]
10/10



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -