先輩「…聞いたの俺だけど、すごいビックリしてるよ、今」

宮川「……//」

先輩「今日呼び出されたのも、てっきりフられるのかと思ってたし。…でも、ありがとう」

宮川「い、いや別に…こちらこそ、みたいな…!//」

先輩「ははは! じゃあ…俺と、付き合ってくれる? 友達としてじゃなくて」

宮川「は、はい…! その、俺で良ければ…!」

先輩「ははは、いいに決まってるじゃんv」

宮川「へへへ…//」



先輩「あ、そうだ。寮の門限、大丈夫?」

宮川「あ、はい。友達に頼んで、こっそり抜け出してきたんで…」

先輩「そっか。じゃあ、寮まで送るよ」

宮川「いやぁ、大丈夫ッスよ。すぐソコなんで」

先輩「ニブイなぁ。もっと一緒にいたい口実だよv」

宮川「え… えええぇええぇー!?//

先輩「ははははv」


***

カップル誕生おめでとぉおお!
\(^O^)/☆\(^O^)/


そんな感じでね、めでたくカポーになりました(^ω^)笑
いろいろ遠回りしましたが、納まる所に納まったという感じで(´∀`*)←

この後、二人はイチャコラしながら寮へ行けばいいんじゃないかな!
(`・ω・´)b

余談ですが、先輩は実家通いという どうでもいい設定もあったりして(^ω^)←

宮川君、勇気だして謝って良かったね!
これからの二人に幸あれ!
\(^O^)/


UP:2012/01/14



[*prev] [next#]
13/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -