*ごめんなさい

*夜の公園*


宮川「…すいません、こんな時間に呼び出して…」

先輩「いや… 俺はいいけど、今日は忙しくないんだね」

宮川「うっ…」

先輩「それで? 話って何?」

宮川「あー、えっと… その、謝り、たくて…」

先輩「…シカトしてた事?」

宮川「は、はい…」

先輩「悪い事してたって自覚あるんだ?」

宮川「う… はい… その、本当にすいませんでした…」



先輩「もちろん、理由も教えてくれるんだろ?」

宮川「その、…俺、友達って言ったけど、やっぱり意識しちゃうっていうか…」

先輩「……」

宮川「先輩優しいし、俺だけ勝手に のめり込んでくのが怖くて…」

先輩「……」

宮川「あとは、無意識に確認したかったのかも、しれない、です…」

先輩「…確認?」

宮川「先輩が、俺の事どう思ってるのか… 無視したら、それでサヨナラされるのか、どうか、みたいな…」

先輩「…つまり、宮川君は俺を試してたって事?」

宮川「す、すいません! 俺、本当に失礼な事ばっかり…!」

先輩「ふーん……」



***

みたいなー!
\(^O^)/


何やら重い雰囲気(´∀`*)←
先輩も何やらトゲトゲして嫌味言いまくりですな(^ω^)笑(笑てる場合か)

宮川君の謝罪の気持ちは伝わるのか!
以下、待て次号!
\(^O^)/


UP:2012/01/13



[*prev] [next#]
11/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -