●おいしいスパイス

+栄口家+


栄口「…はい、出来たよ〜v(置)

水谷「わぁあぁ〜v クリームシチューだぁ〜v><」

姉 「いただきまーすv」

弟 「いただきまーす!^^ノ」

栄口「はい、召し上がれ〜v」

水谷「いただきま… ん?

栄口「どうしたの?」

水谷「栄口ぃ〜! ブロッコリー入ってるじゃん〜!><;」

栄口「何言ってんだよ、ちっさくしたじゃん!」

水谷「でもぉ〜…」

栄口「水谷の為に、いつもの1/4の大きさにしたんだよ? それぐらい食べなさい」

水谷「…じゃあ、栄口がアーンしてくれたら食べる…」

栄口「もー、しょうがないな。はい、アーン…」

水谷「あー…ん!v えへへへ〜v」

栄口「ほら、食べられるでしょ?v」

水谷「うん! 栄口にも食べさせてあげよっか!v」

栄口「俺はブロッコリー好きだから、間に合ってます〜v」

水谷「えー! じゃあ、俺にもっかい!^^ノ」

栄口「はいはい、アーン…」

水谷「あー…ん!v><」

栄口「おいしい?v」

水谷「おいしいよ〜vv」


弟 「ねぇお姉ちゃん。俺たちの事見えてないみたいだね」

姉 「ああいうのを、バカップルって言うのよ」

弟 「ばか… へぇ〜!」

姉 「ああいうのは、関わらない方がいいの。覚えておきなさい」

弟 「はーい!」



***

姉弟の前で何やってんだ(^ω^)(…)

そんな感じで、栄口家の夕食風景でした(ノ∀`)
お姉ちゃんはもう悟ってる感じで、弟は不思議そうに見てる感じで(^ω^)笑

水谷にクリームシチューって合いそうだなと思ったけど、ブロッコリー嫌いだったよな…から思いついた小話でした(´∀`*)笑
栄口に食べさせてもらえるなら、どんなものでもおいしく食べられるんだよ!
\(^O^)/(お手軽!)



UP:2012/01/12



[*prev] [next#]
34/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -