●内緒話

〜巣山+西広〜


西広「ねぇ、巣山。いい話教えてあげよっか?v」

巣山「いい話?」

西広「沖の事だよv」

巣山「え、なに?」

西広「沖がね、巣山の夢見たんだって!^^ノ」

巣山「へ、へぇ〜… そうなんだ…//」←

西広「どんな夢だったと思う!?」

巣山「え? いや、分かんないけど…」

西広「巣山自身をプレゼントされる夢だって!」

巣山「ええー!?」

西広「沖も、深層心理では巣山と…って思ってるんじゃないかなぁv(ニヤニヤ)

巣山「マジか…!(ドキドキ)」

西広「あ、コレ本当は秘密の話だからv 誰にも言わないでね!^^ノ」

巣山「わ、分かった… 西広、ありがとう(ガシッ!握手)


***

内緒の話なのにバラしちゃったよ(^ω^)(西広…!)

そんな感じで、おっきゅんの夢を本人に伝えられるという話でした(´∀`*)←
ええ、次にUPする予定の巣沖話の、単なる前フリですよ!^^ノ笑

コレを聞いた巣山が、更なる進展を…!みたいな内容にしたいと思います(・∀・)笑(笑ってる場合か)

少しネタバレですが、この日常(友情)の
16Pの『その後の巣山+沖』と20Pの『ちょっと気になる』も前フリだったりします(´∀`*)←

伏線多いね!
伏線大好きです!
\(^O^)/(おま!)


UP:2012/01/04



[*prev] [next#]
22/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -