●初体験

かぐ「…はーるな!v(ててて!)

榛名「おっ、何か嬉しそうッスねぇ〜v」

かぐ「あ、分かる?v っじゃーん!^^ノ これ見て!」

榛名「何スか? …棒?」

かぐ「アイスで当たりが出たんだよ〜!><* 俺、こんなの初めて!」

榛名「あー、そうなんスかぁv 良かったッスねぇv」

かぐ「一生分の運使ってないかなぁ〜v 交換しに行くのドキドキするぅ〜!><*」

榛名「クッ…!(悶)」

かぐ「なぁなぁ〜、一緒についてきてくれよv 当たりのアイス、一口あげるからさv」

榛名「どこまででもついて行きます!(握りこぶし)」

かぐ「え?」


***

アイス1本当たり=一生分の運っていうね!
\(^O^)/
(かぐやん…!)

たかが1本当たっただけで、こんなに喜ぶなんて!と榛名は悶えてる感じで(^ω^)←
かぐやんがキャッキャしてるの見ると、アニマルセラピー的な癒しを感じるよね…(´∀`*)(は?)

そんな感じで!
1日遅れたけど、誕生日おめでとう!

これからも可愛い笑顔を振りまいて下さいな!
\(^O^)/


UP:2012/01/04



[*prev] [next#]
33/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -