●渡さない理由

*浜田+水谷*


水谷「ねぇねぇ、気になってたんだけどさぁ〜」

浜田「んー?」

水谷「泉に合鍵渡してないのって、何か理由があるの?」

浜田「合鍵って、俺の家の鍵?」

水谷「そうそう! 渡しててもいいような気もするじゃん〜。俺だったら、絶対栄口に渡すし!^^ノ」

浜田「ははは! まぁ、鍵渡さなくても、大抵家にいるし… 泉のが先にいるってのは、滅多にないしな」

水谷「でも、いる時もあるんでしょ?」

浜田「うーん… 俺もさぁ、付き合いたての時に渡そうかなって思ったんだけど… そしたら、毎日期待しちゃいそうな気がしてさ」

水谷「期待って?」

浜田「泉が家にいるかもしれない!ってさ。期待して、いなかったら寂しいじゃん。今はそうでもないけど、昔は週1ぐらいしか来なかったし」

水谷「あー、なるほど〜」

浜田「それにさ… ちょっと見ててv」

水谷「ん?」

浜田「おーい、泉ぃ〜!^^ノ」

泉 「? …おー、何?」

浜田「今日はバイト遅くなるから、これ持っといてv(鍵:渡)

泉 「あぁ、分かった。それだけか?」

浜田「おう、遊んでる所悪いなv」

泉 「おー(ててて)

浜田「…って感じで、鍵を渡しておけば、期待せずとも100%泉がいるって分かるしv」

水谷「そっか! それがないと浜田っちが家に入れないから、必然的に泉が来ないとって事になるわけか!」

浜田「そうそうv あー、泉が家にいるって分かれば、バイトも頑張れちゃうな〜v」

水谷「もー、何か羨ましくなって来ちゃったよーぅ!><」

浜田「いいだろ〜v」


***

みたいな、ね!
<●><●>
(何がなのか)

浜田と水谷のおしゃべりでした(´∀`*)
あえて渡さない合鍵の理由は、こんな感じで(・∀・)b
理由を聞いた水谷は、納得と同時に羨ましがってるといい!
(`・ω・´)b

浜ちゃん、誕生日おめでとう!
これからも泉と仲良くね!
\(^O^)/


UP:2011/12/19



[*prev] [next#]
21/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -