*相談中

*叶の部屋*


叶 「…で、相談って? つっても、先輩の事なんだろうけど」

宮川「う… そ、そうなんだけど…」

叶 「織田に大体のケンカの原因は聞いたけど、100%お前に非があると思うぞ。先輩だって、いきなりシカトされたらワケ分かんねーって」

宮川「うっ… おま、ハッキリ言うなぁ」

叶 「濁しても解決になんねーしな。まぁ、お前の気持ちも分からないでもないけど」

宮川「…俺、どうしたらいいと思う?」

叶 「仲直りしたいのか?」

宮川「したいんだけど… でも、もし仲直りしても、これからの事を考えると…」

叶 「考え過ぎだと思うけど… 俺は、先輩に全部事情を話して、謝るのが1番だと思う。じゃないと、お前はただの 人でなしだぞ」

宮川「だよなぁ〜… 事情話すって、何で避けてたのかも言うの?」

叶 「当たり前。じゃないと先輩だって納得しねーだろ。お前だったら、『理由は言わないけど無視してました、すいません』で納得すんのか?」

宮川「う…」


宮川「だよな… でも、許してくれるかな…」

叶 「大丈夫だって。ちゃんと謝れば、話が通じる人だと思うよ」

宮川「うん…」

叶 「頑張れよ。お前にしか出来ない事なんだからな」

宮川「あぁ… ありがと。頑張ってみる」

叶 「おー」


***

みたいなぁあああ!
\(^O^)/
(まだ続いてたのか!)

って感じで、叶に相談する宮川君でした(´∀`*)

叶は、相談されたらスッパリと意見を言える人だと思います(・∀・)b
変に同情したりしないで、こうこうだから、こうした方がいいと思うよ、みたいな(ノ∀`)

織田とかのたんに背中を押された宮川君、無事に仲直り出来るのか!^^ノ
私としては、すんなり仲直りじゃなくて ちょっと意地悪させてみたいと思ってるよフフフ!(´∀`*)(性悪!)


UP:2011/12/17



[*prev] [next#]
10/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -