問16:サイト更新頻度は適正だと思いますか?

・むしろ自重しなくていい 398票
75.8%


・これぐらいがイイ 122票
23.2%

・ちょっと多いと思う 4票
0.8%

・多すぎるわ! 1票
0.2%


ちょ、1位が…!
(ノ∀`)笑


自重しなくていい〜これぐらいがいいを足すと、ぴったり99%になるわけですが!笑
皆さんのふりっこ愛パワー、素晴らしいと思います!
(`・ω・´)b

じゃんじゃん妄想するぞー(´∀`*)(え〜…?<@ふりっこ)

問17:ネタや書き方がマニアックすぎて ついていけねーよと思いますか?

・クセになった 292票
55.6%


・いいと思う(仏の心で) 171票
32.6%

・もう慣れたから平気 55票
10.5%

・たまに遠い目になる 6票
1.1%

・常日頃感じています 1票
0.2%



常日頃感じてる方、今からでも逃げるのは遅くないですよ!(ノ∀`)←

肯定意見が98.7%で安心しました(><*)
いやむしろ肯定してくれる方が通ってくれてるんですよねありがとごじゃま!
\(^O^)/

これからも そらクオリティで突き進むぞー(´∀`*)(ええ〜…?<@ふりっこ)

問18:あなたの職業(?)を教えて下さい

・高校生 183票
34.9%

・高校以上の学生(短大・専門等) 139票
26.5%

・働いてます 124票
23.6%

・10代前半(〜中学生) 48票
9.1%

・その他 17票
3.2%

・主婦 14票
2.7%


…まさか、中学生以下の方が1割もいただなんて…!
ヤバイな、義務教育の方に見せられないようなものばかり置いてるんだが…
(´・ω・`)

学生さん全部合わせれば70.5%という、若い方が多いようで(・∀・)
下ネタばっか書いてる場合じゃねーな…!
エロスは控えねばなるまい(´∀`*)(なぜ安心しているのか)

問19:そらに一言!^^ノ
こちらの項目も、そらだけがニヤニヤさせて頂きます(´∀`*)

質問は以上でした!
たくさんのご回答、本当にありがとうございました!
(・∀・)b!

この最後の質問で初めて声をかけてくれる方もたっくさんいて、無茶ブリだったのに話し掛けてくれて嬉しかったです(´∀`。)v
レスしたい所ですが、ちょっと量が量なので、私ので個々人に感謝を送りたいと思います!
(`・ω・´)ムムム…!(←念)

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくね!
\(^O^)/


〆:2011/11/30
UP:2011/12/14



[*prev] [next#]
9/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -