問13:今までにコメントを送った事がありますか?

・1回もない 291票
55.4%

・数回なら 134票
25.5%

・1回だけ 69票
13.1%

・何回もあるよ! 31票
5.9%


拍手レスしてて「新しい人増えてきたなぁ〜(´∀`*)」なんて思ってたんですが、まさか1回もないが55.4%とは!
( ゚∀゚)!

この〜、恥ずかしがり屋さん(´∀`*)v(お前にかける言葉がないだけだよ)

コメくれた方もありがとうごじゃま!
いつもやる気と元気貰ってます!(・∀・)b!

新刊発売日とか誕生日とか教えてくれてすごく助かって(当てにして)ます(^ω^)(オイ)

問14:コメ送信した時のお名前と、お気に入りカプを教えて下さい

こちらは私だけが閲覧してニヤニヤしますので、結果は割愛させて頂きます(´∀`*)

問15:そんなつもりなかったのに、気が付いたら影響を受けていたカプはありますか?

・巣沖 236票
45.0%

・梶梅 170票
32.4%

・織田叶 152票
29.0%

・榛加具 120票
22.9%

・おまけ:先輩×宮川君 108票
20.6%

・おまけ:幼稚園パラレルのパパ西 107票
20.4%


・水栄 105票
20.0%

・花田 99票
18.9%

・本山ノ井 86票
16.4%

・島迅 81票
15.4%

・和準 77票
14.7%

・浜泉 71票
13.5%

・タケ利 69票
13.1%

・大市 66票
12.6%

・阿三 55票
10.5%

・特になし 51票
9.7%


こちらはメジャー所は下位になってるはずの質問ですね!(・∀・)
案の定というか、巣沖・梶梅等マイナーが上位になってました(ノ∀`)笑
織田叶や榛加具にも影響が出てるようで嬉しいです(´∀`*)

そして、これまたビックリのおまけ2組に票が入ってる!笑
サイト内だけのオリジナルキャラだけど、気に入ってる方がいてくれて嬉しいですへへへ(´∀`。)

この2組も、まだまだ書くよ!
\(^O^)/



[*prev] [next#]
8/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -