問8:サイト内にあるすべての小話で、続編や派生した小話が読みたいのはありますか?

こちらは私だけがニヤニヤさせて頂きます(´∀`*)
後でネタにする日が来るかもしれないしね!(・∀・)b!笑

問9:サイト内での阿部の扱いが不当だと感じていますか?

・いいぞ、もっとやれ! 342票
65.1%


・いや、許容範囲 117票
22.3%


・もっとイケベが見たい 63票
12.0%

・キモすぎるだろ… 3票
0.6%


皆さん、どうやら阿部をこてんぱんにしてほしいらしいですね!(`・ω・´)
(;仝ω仝)<なぜだ!

投票結果が出る前に ちょくちょく過程を覗いていたんですが、キモすぎるだろ…に投票が入ったのは随分後でした(´∀`*)笑
これ0票のまま行ったりしてなwなんて思ってたんですがね!
惜しかった!(・∀・)(惜しいって?)

イケベスキーさんが12%って事なので、1割ちょいはイケベを書こうと思います!笑
\(^O^)/


問10:では、水谷はどうですか?

・いや、こんくらいじゃね? 263票
50.1%


・むしろもっとイジめてほしい 198票
37.7%


・水谷はもっとカッコイイはず! 49票
9.3%

・可哀相すぎるよ! 15票
2.9%

ドSが集まったんですかね(^ω^)(おま!)

今のままでいい、むしろイジめろよを合わせると87.8%なんですが…!笑
阿部の87.4%より、少しだけ水谷のが高いという(ノ∀`)

分かりました、もっとたくさんイジります!(宣言)(ええー!?<@水谷)

カッコイイ水谷も、1割ぐらいは書こうかな(´∀`*)←



[*prev] [next#]
6/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -