問7:サイト内にあるすべての小話で、気に入っているのものがあれば教えて下さい

集計結果をお伝えする前に、ちょっと前置き(^ω^)笑

えー、こちらの質問を設置したのはいいものの、それを集計するのが機械ではなく自分だったという事に後で気づきました(^ω^)(おま!)

いやいや大変でしたよ!笑
それこそ500件以上の回答が寄せられていたわけで(しかも1つじゃなく複数回答OKという)それをちまちま書きだしました(ノ∀`)笑

読むのはスゲェ嬉しいんですが、それを「あとで結果教えるねー(´∀`*)」なんて軽々しく言った自分を殴りたいと思いました(`・ω・´)b!←

そんな裏話はさて置き!
本当にたくさん答えてくれてありがとう!><。

以下、多かった順に結果発表!
\(^O^)/

1位:カップル☆シャッフル
2位:突撃クイズシリーズ
3位:Snow white


この3つは、他とは比べ物にならない程でした(ノ∀`)笑
特にシャッフルは、もう途中で数えなくてもいいだろ的な所まで行ってしまいましたよ!
( ゚∀゚)!?

こうしてみると、全部が会話文ギャグという(^ω^)笑
次いで多かったのは、ダーリン・ハニーの旅行、キスの長さ・速さを競うバトル話が人気でした(´∀`*)

あとは妖精さんが出てくる話や、アンインストール等の長編シリアスも票が入ってました!^^ノ
一発キャラとして出した妖精さんが、まさかここまで人気になるとは…(゚∀゚*)

他に驚いたのは、水栄の『マロングラッセ』が予想外に多くてね!
すっげぇ昔に書いた小話ですが、いまだに好きだと言ってくれるのはありがたいですなぁ…!
(´;ω;`)

それこそText1に置いてる『恋の意地悪問題』とか『1秒間の永遠』とか、昔すぎて書いた本人が覚えてないというのにまで票が!(オイ)

ですが、1番多かったのは、なんと…!
『全部好き!』だったりします…!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


違うよ! 捏造じゃないよ!
私だって目を疑ったんだもん!
( ◇)゚ ゚

『選べないです><』(ありがとう!)

『多すぎて書くのが面倒くさい(^ω^)(この正直者!)

『この中から選べだなんて、鬼畜!(そんなつもりでは!)

『気に入らないのがあると思ってるのがおかしい』(ええー!?)

他にもいろいろと罵詈雑ご… …ゲフゲフ、素敵なコメントを頂きました!(・∀・)←
どうもありがとう!^^ノ

何気に「そらさんとお父さんの会話」ってあって笑っちゃったけどね!(ノ∀`)笑
それ小話じゃない!\(^O^)/笑

まとめとしては、企画モノが突出して人気で、カプの話はまんべんなく票が入っていた気がします(´∀`*)
ありがたいですなぁ…!><。

しかし、シャッフルが人気すぎるだろjk…!
これはアレですね、魔の第三弾を開催せねばなるまいね!
(`・ω・´)b!
(ええー!?<@ふりっこ)

次にやる時は、巣沖も入れてやりたいな(´∀`*)
全部で6カプでシャッフルか…
こりゃ骨の折れる作業だなハッハッハ!
\(^O^)/

あとは桐青とかでもやりたい!(・∀・)
慎吾×山ちゃんとか最高にワクワクするね!
(((*゚∀゚)))
(それだけはやめて!<@慎吾)

おっと長くなった!
小話のタイトルいっぱい書いてくれた皆さん、ありがとう!^^ノ
指痛くさせちゃってゴメンね!
/(^O^)\



[*prev] [next#]
5/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -