問6:あなたの好きなカプは?

・浜泉 397票
75.6%


・水栄 330票
62.9%

・花田 312票
59.4%


・巣沖 249票
47.4%

・阿三 244票
46.5%

・織田叶 218票
41.5%


・梶梅 196票
37.3%

・榛加具 185票
35.2%

・和準 162票
30.9%

・大市 144票
27.4%

・おまけ:先輩×宮川君 136票
25.9%

・本山ノ井 128票
24.4%

・島迅 126票
24.0%

・おまけ:幼稚園パラレルのパパ西 119票
22.7%

・タケ利 76票
14.5%


やはり、浜泉は強すぎる!笑
/(^O^)\


回答者の75.6%が浜泉スキーさんとは!
やるじゃん泉ぃ〜、コノコノー(´∀`*)v(は?<@泉)

以前にやった好きカプアンケでは花田が2位だったんですが、非公開性にしたらなぜか水栄が2位に!笑
( ゚∀゚)o彡゜

以下6位まではメイン5カプ+巣沖という、やはり西浦っこをひいきにしているせいか、数字に如実に表れた感じですかね(^ω^)笑

7位は梶梅だもんね!
メジャーもマイナーもどんと来い!
\(^O^)/(…)

そして何より驚いたのが、先輩×宮川君に136票も投票があったという…!(ノ∀`)笑
完全におまけとして出したのに!
こりゃまだやめるわけにはイカンな!
(`・ω・´)b!(放っとけ!<@宮川)



[*prev] [next#]
4/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -