問4:アクセスの目的は?

・小話の更新情報 511票
97.3%

・Blog(そらの動向) 292票
55.6%

・おみくじの運勢 139票
26.5%

・サザエさん実況 108票
20.6%


・拍手レス状況 45票
8.6%


当たり前というか、コレが1位じゃなかったらオイって感じだったんですけど、小話が1位で良かったです(´∀`*)笑

サザエさん実況に108人も食いついてるとは思いませんでした(^ω^)(!)
たま〜にサザエさん以外でも実況してる時がありますので、気が向いたらどうぞ(´∀`*)
実況する時は、Blogに「無駄に実況します(・∀・)」って先に書きますけどね!
(`・ω・´)b

問5:更新されて嬉しいのは?

・相談室 484票
92.2%


・テキスト:甘 421票
80.2%

・会話文ギャグ 406票
77.3%


・テキスト:交換Blog 241票
45.9%

・どうしようもないBlog 233票
44.4%

・テキスト:パラレル 224票
42.7%

・拍手文 224票
42.7%

・自堕落なEtc 208票
39.6%

・テキスト:シリアス 161票
30.7%

・イラスト 161票
30.7%

・バトン 128票
24.4%

・サイトレイアウト 58票
11.0%

ちょ、相談室が92.2%!?
(*゚∀゚)ニャント!?


いや、拍手コメで相談室を好きだと言ってくれる方が多いなぁとは思ってましたが、こうして数字で見ると驚いてしまいますね!(ノ∀`)笑
どうやらモンスターコンテンツだったようです(^ω^)←

次いで甘、ギャグと続くわけですねふむふむ(´ω`*)
400票以上入ったこの3つのコンテンツが、特に需要あるようですね!(・∀・)

私なんぞのBlogを楽しみにしてくれる方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです><。
これからも毎日書くぞー!
\(^O^)/



[*prev] [next#]
3/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -