●授業風景 〜7組

*英語*


先生「…花井、ここのsuggestの意味は?」

花井「提案する、です」

先生「そうだな。じゃあ、このsuggestを使って、英文を作ってみよう。阿部」

阿部「はい。…I suggest a dress than a kimono」

先生「ん? …和訳は?」

阿部「結婚式は、着物よりもドレスがいいと思います

先生「はっはっは! 何だ、もうそんな事を考えてるのか」

阿部「ちなみに、お色直しは3回させます(キリッ)

先生「はははは!」

花井「……(三橋の事だな…)」

水谷「……(三橋の事だよね…)」

篠岡「……(三橋君の事よね…)」


先生「じゃあ、次。introduceの意味を…篠岡」

篠岡「あ、はい! 紹介する、です」

先生「そうだな。じゃ、また阿部に作ってもらおうか」

阿部「はい。…I want to introduce pretty Mihashi to everybody of the world」

先生「ははははは! 水谷、今の和訳は?」

水谷「えーっと… 世界中の皆に、可愛い三橋を紹介したいです?」

先生「そうだな。阿部は三橋って子が好きなのか」

阿部「イエッサー!(カリスマ性:発動)

先生「シ、Shining!><」

全員『カリスマ性がShining!><』


阿部「は?」


***

は?(゚ω゚)
という事で、7組の授業風景でした(´∀`*)(いやいや)

阿部は自分がラブ期という事に気が付いていません(^ω^)笑
クラスメイトや先生たちも、阿部の輝かしさに目を眩ませてるといいと思うよ!(・∀・)(それよりも問題な所があるだろうに…)

って感じで!
阿部君、お誕生日おめでとう!
三橋君といつまでもお幸せにね!
\(^O^)/(えっ)



UP:2011/12/11



[*prev] [next#]
19/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -