12/02

<左下>

左上から順に、庭球王子のマムシ、三色団子、
よつばちゃん(@よつばと)、お父さん(@あずまんが)です(^ω^)(えーと?)

これまた自分で言うのも何だけど、よつばちゃんウマくないですか!?
( ゚∀゚)o彡゜
前にBlogでうろ覚えポケモン描いた時と比べると、全然違うと思うんですけども!(・∀・)(自分で言うな)

描いてる間に成長してるって実感しました(^ω^)(成長してコレ?とか言うのはスルーで)

<右下>

左上から順にテトリスの長い棒、ななこお姉さん、しんちゃん、
おにぎり、サイト名です(^ω^)(…)

テトリスは「そこに何か長いの描けそうだね(´∀`*)」と友達に言われたので、ひらめいたのがコレ、と(^ω^)(まんまじゃねーか)
この中だとおにぎりが1番ウマいと思うんですが、どうでしょう!
\(^O^)/
(もう何も言えねーよ)

蛇足ですが、コレを描いた時間は2時間以上です(^ω^)(まさに時間の無駄!)



UP:2011/12/02



[*prev] [next#]
2/2



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -