問1:サイトの事はいつから知っていますか?

・1年ぐらい前 115票
21.9%

・1年半ぐらい前 102票
19.4%

・今年からかな? 93票
17.7%

・2年ぐらい前 81票
15.4%

・ここ最近だよ! 63票
12.0%

・半年以内だと思う 59票
11.2%

・1000HIT行かない時ぐらいから(出来てすぐぐらい) 12票
2.3%

皆さんどんだけ通い続けてくれてるの…!
(´;ω;`)


まさか1000HIT行かない時ぐらいに、12票も入るとは思わなかった!笑
( ゚∀゚)o彡゜

若い内は いろいろあったよねぇ、いろいろと…(´∀`*)(遠い目)
何度か閉鎖危機もありましたが、今も続けていられるのは皆さんのお声があってこそ!><。

これからも時間が許す限り続けて行きたいと思いまーす!
\(^O^)/

問2:どうやってココまで辿り着きましたか?

・ランキングサーチから 416票
79.2%

・そらの念で辿り着いた 79票
15.0%


・他サイトさまのリンクから 16票
3.0%

・友達とか、知り合いに聞いて 14票
2.7%

ふむふむ、やっぱりランキングサーチが1番多いんだよねぇってちょっと!
念で辿り着いた人が79人もいるの!?
( ゚∀゚)ワッツ!?


私の電波(念)はここまで発達していたのか…!
よっしゃ、じゃあ私が今食べたいのを当ててみて下s(ry)

問3:1日にアクセスする回数は?

・1日に何回か 240票
45.7%

・1日1回 122票
23.2%

・数日に1回 109票
20.8%

・思い出した時に 49票
9.3%

・一ヶ月に数回 5票
1.0%

毎日来てくれてる方が、68.9%という結果に…!
うわあああんありがちょぉおおお!
(´;ω;`)ブワッ


しかも、1日に何回も来てくれる方が45.7%も!
あああそんな恐れ多い!
もうね、ありがとうしか言えないよ!

あり〜がと〜さよ〜なら〜 と〜も〜だち〜(´∀`*)(さよならしちゃったよ!)



[*prev] [next#]
2/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -