●11/22 〜大地+市原ver.

+大地&市原ver.+


大地「先輩先輩! 今日はいい夫婦の日ッスよ!^^ノ」

市原「へー、そうなんだ(無関心)

大地「俺たち夫婦の日ですよ〜v 何かしましょう! せっかくなんで!^^ノ」

市原「いや、いいよ」(この差!)

大地「そんなツレない事言わないで下さいよ〜v いっちゃん先輩が奥さんだったら、俺は毎日先輩の味噌汁が飲めるんですね〜v 味噌汁のいい匂いでちょっとだけ起きて、その後先輩が「大地、いつまで寝てんだよ。朝ご飯出来たぞ? …おーい、起きないとキスするぞーv」とか言って、俺がわざと寝たふりして先輩がキスしようとしてきた瞬間に、俺の方からキスして先輩を驚かせちゃったりしてぇ〜v><*」

市原「お、おい大地?」

大地「そこで俺が爽やかに微笑みかけて「おはよv」って言ったら先輩が照れちゃって頬が少し赤くなって、それを隠そうとして俺の布団に潜り込んできちゃったりしてぇ〜!><*」

市原「……(遠い目)」

大地「そこですかさず俺が、先輩をぎゅううううって抱きしめるんスよ! 「朝ご飯より先に、まず先輩を…v」つって先輩のヤワヤワな体をいただきますって感じでキャアアア!v


大樹「大地どうしたんだ?」

市原「一人遊びッス」

大樹「大地も飽きないなー」

市原「いつもの事ッスからね」




* * *

大地、暴走するの巻(^ω^)(それで片づけられんのか)

大地はいろんな夢を持っているようで(^ω^)
若いって素敵だね!(・∀・)(いやいや)

いっちゃんも最初はツッコんでたんですが、最近では面倒なので放置プレイです^^←
タイさんも可哀相な目で大地を見てるよ!
\(^O^)/(バカな!)



UP:2011/11/22



[*prev] [next#]
31/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -