*ケンカ中

織田談


+教室+


織田「…宮川?」

宮川「んー…?(机:伏)

織田「先輩とケンカしてるみたいやけど… もしかして俺のせいか?」

宮川「…別に、そんなんじゃねーよ」

織田「ゴメンな、ちょっとだけ からかうつもりが…」

宮川「だから違うって! 引鉄ではあったけど、前から思ってた事だったし…」

織田「思うって、何を?」

宮川「…これから、どうしたって進展なんかできっこないんだ。だったら、もうそろそろ潮時なのかもって…」

織田「…進展って、何で」

宮川「何ででも! 先輩は優しいから、俺が突き放さないとズルズル行きそうだし… だから…」

織田「…宮川〜、それは」

宮川「いいから、もう俺の事は放っといてくれよ! 織田は、叶とイチャついてればいいだろ!」

織田「何なん、その言い方。今は叶関係ないやろ」

宮川「……」

織田「…まぁ、当事者の問題やから、俺もゴチャゴチャ言わんし。…迷ってんねやろ、いろいろと」

宮川「……」

織田「何かあったら、相談してや。俺でも叶でも、畠でも柊でも、みんな話聞くし」

宮川「織田…」

織田「じゃ、行くわ。考え込むのは、体に毒やで〜v(去)

宮川「……はぁ」



***

ケンカ中で落ち込む宮川君を、励ます織田でした(´∀`*)笑

宮川君はどうやら、恋に溺れる事に恐れをなしている様子(^ω^)(何言ってんのお前?)

今の宮川君は自制出来ずに、周囲にトゲトゲしくなってたら可愛いなぁなんて(´∀`*)←

織田の励まし方は、こうしろこうしろって言うんじゃなくて、あくまで見守るタイプで(・∀・)b
そんなちょっと大人な織田を見て、宮川君は嬉しいと同時にイライラしてればいいんじゃないかな!(ノ∀`)

織田がムカつくんじゃなくて、対比して自分がガキなんだなって思い知らされてるみたいな、さ!
(`・ω・´)b!(はいはいもういいよ)

がんばれ、宮川君!
\(^O^)/


UP:2011/11/20



[*prev] [next#]
9/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -