●Please kiss me! 〜花田の場合

*部室*


花井「…ふぅ(部誌:閉) 田島、終わったぞー」

田島「……zzz(膝の上:寝)

花井「田島、おーい? たーじーまー(ゆさゆさ)

田島「んー…、……zzz」

花井「マジ寝かよ… 田島、起きろって!」

田島「……zzz」

花井「……(ゴクリ…)」

田島「……zzz」

花井「起きねーと、キスするぞー…」

田島「……zzz」

花井「いいのかー、食っちゃうぞー…」

田島「……zzz」

花井「…いただきまーす…(ちゅーv)

田島「……〜v」



***

いただいてんじゃねーよバーロー!
\(^O^)/
(ええー!?)

田島の無垢な寝顔にね、花井がきゅんきゅんした感じで(´∀`*)←
田島の寝顔は、赤ちゃんみたいに口先が少し尖ってるといい!^^ノ(マニアックだな)

花井の呼び掛けにはマジ寝で気付いてなかったんですけど、キスするぞーぐらいでうとうとと起き出した感じでお願いします(^ω^)(何を?)


UP:2011/11/12



[*prev] [next#]
30/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -