●Please kiss me! 〜浜泉の場合

*浜田の部屋*


泉 「…なー、はまだ(ベッド:ゴロゴロ)

浜田「んー?(テレビ:見)

泉 「ちょいちょい(手招き)

浜田「? どした?」

泉 「ほら(腕:広)

浜田「えっ?」

泉 「ほら、早く」

浜田「えぇーと… こ、こう?//(ぎゅーv)

泉 「ふぅ…(ごろごろ:甘)

浜田「……クッ!(身悶え)」←

泉 「はまだ、んー…(目:閉)

浜田「えっ! は、はい…!//(ちゅv)

泉 「もう終わりかよ。もっとやれよ

浜田「ええー!?// ちょ、泉どうした!?」

泉 「いーから、早くやれ」

浜田「は、はい!//(ちゅちゅちゅーv)

泉 「…ふぅv よし、もういいぞ

浜田「えっ!」

泉 「あ、そろそろ帰るわ。じゃな(去)」

浜田「えっ、ちょっ、そんなぁ〜!


***

ただね、帰る前にちょっとしたかっただけなんですよ(^ω^)(そんな!<@浜田)

泉もたまーに ねだるんですが、そのねだり方がサッパリした感じで(´∀`*)笑
浜ちゃんに完全に火が付く前に帰るというね!(ノ∀`)←

この後の浜ちゃんはイジけてると思います(^ω^)


UP:2011/11/13



[*prev] [next#]
29/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -