*目撃者・H(織田叶ver)のその後

*廊下*


先輩「…宮川君、ちょっといい?」

宮川「…すいません、今急いでるんで…」

先輩「そうやってまた避けるんだ? 理由くらい教えてくれてもいいだろ?」

宮川「別に避けてなんか…」

先輩「俺 何かした? 全然思い当たらないんだけど、何か気に障ったんなら」

宮川「だから、避けてないって言ってんじゃないスか! もう放っといて下さい!」

先輩「待てって!」

宮川「は、離して下さい!」

先輩「さっきから全然目ぇ合わないじゃん。それで避けてないって、本気で言ってるの?」

宮川「……」

先輩「…はぁ、分かったよ。忙しい所悪かったね。それじゃ」

宮川「…あ、……」


物陰))
叶 「なーんか修羅場ってんなぁ…」

畠 「どーしたんだろーな、宮川の奴」

織田「……まさか」

叶 「え?」

織田「いや、何でも!(俺のせい…?)


* * *

お前のせいだ織田ぁあああ!
\(^O^)/
(やっぱり!?<@織田)

って感じで、ケンカする二人でした(´∀`*)
織田が心当たりあるみたいでしたが、『織田叶ver:目撃者・H』で、二人のえちを目撃した宮川が、「俺はあんなの絶対出来ねー…!」みたいな感じでね、先輩を避けまくっております(^ω^)笑

この3人は宮川君の動向が気になる感じで、覗き見してます(・∀・)笑
さて、仲直り出来るのか!
\(^O^)/


UP:2011/11/12



[*prev] [next#]
8/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -