●ぷ、のところが

〜In 浜田家・台所〜


浜田「〜〜♪」

泉 「はまだぁ、何作ってんだー?(ひょこっ)

浜田「チャーハンでーすv 何味がいい〜?」

泉 「ん〜…」

浜田「醤油ー、塩こしょー、あとはケチャップとかー…」

泉 「んじゃ、ケチャップ」

浜田「…え?」

泉 「けちゃっぷ!」

浜田「……」

泉 「? 何だよ、どした?」

浜田「いや、っていう時の唇が可愛いな〜って思って…(真剣)

泉 「はぁ!?」

浜田「『ぷー!』って拗ねてるみたいだった…すごく萌えた…(真剣)

泉 「萌えとか言うな! バカはまだ!(バキッ!蹴)

浜田「ぐぇっ!」


***

ていうのは どうだろうか…!
(`・ω・´)(おま…)

浜田が料理してる時に、泉がひょこひょこと周りをうろついてたら可愛いよね^p^

ケチャップのってホラ、唇を突き出し気味になるからさ…ね?^^(ねじゃない)
脳内で映像変換してみて下さい☆(ノ∀`)笑



[*prev] [next#]
11/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -