*その後の二人 〜2

畠談


*教室*


先輩「…宮川君、週番?」

宮川「あ、はい。今は日誌書いてて…もう終わりますけど」

先輩「見ててもいい?」

宮川「見てもつまんないスよ?」

先輩「いや、見るのは宮川君だからv」

宮川「えっ! な、何を…!//」

先輩「ははははv …前髪短いよね、伸ばさないの?」

宮川「そースね… その、視界に入ると邪魔なんで(日誌:閉)

先輩「へぇ、そうなんだ…(さわさわ)

宮川「ちょ、何すんスか!//」

先輩「触っちゃダメだった?(さわさわ)

宮川「く、くすぐったいんで、やめて下さい!//」

先輩「髪には神経通ってないけど?」

宮川「う…//」

先輩「フフフv」


***

どらっしゃああああ!\(^O^)/(ええー!?)

イラスト*にもありましたが、こんな感じで(´∀`*)笑
何かにつけてスキンシップとろうとする先輩です(^ω^)←

可愛いよ宮川君!
\(^O^)/


UP:2011/11/12



[*prev] [next#]
6/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -