*お返事後

叶談


*教室*


宮川「…でさ、今度はボウリングしに行くことになったんだけど…」

叶 「ふーん? 前はカラオケだったよな。よく遊びに行くなー」

宮川「いや、何かすぐ次の約束を入れられるっていうか…//」

叶 「…へぇ? 積極的だなー」

宮川「んー… あんまグイグイ来られると、ちょっと困るんだけどさ…」

叶 「よっぽど宮川の事好きなんだなw」

宮川「ち、違うよ!// 大体、今は友達なんだし…!//」

叶 「ははははv ま、いんじゃね? 俺もボウリングしたいなー」

宮川「あ、叶も一緒に行く?」

叶 「何でだよ、俺が行ったら邪魔じゃんw」

宮川「だ、だから付き合ってねーって!><//」

叶 「あー、はいはいw」


***

っていうのはどうかな(´∀`*)←

先輩は見た目によらず、押せ押せタイプな感じで(・∀・)b
それに翻弄される宮川君です(^ω^)笑

かのたんと宮川君が二人でキャッキャしてるのを見て、畠が若干遠い目をしているといいです(ノ∀`)←



UP:2011/11/12



[*prev] [next#]
4/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -