*ラブレターのお返事

*中庭*


宮川「…えっ、えええー!?

先輩「えっ、何でそんな驚くの?」

宮川「だ、だって、まさか男だったなんて…!」

先輩「ははは、女だと思った? あぁ、名字だけだったから分からなかったんだね。そりゃそうか」

宮川「ちょ、ええ…? あの、マジですか…?」

先輩「マジもマジだよ、宮川君v」

宮川「う!// あ、あのー… どうして、先輩みたいな人が、俺なんて…」

先輩「手紙に書いた通りだよ。読んでない?」

宮川「い、いや… 読みましたけど…//」

先輩「一週間経ったけど、考えてくれた?」

宮川「か、考えましたけど… その、まさか男だとは思ってなかったもんで…」

先輩「あぁ、そっか。でも、俺もいきなり…とは思ってないから」

宮川「え?」

先輩「とりあえず、友達からってのはダメかな。いろいろ喋りたいし、返事はそこからでいいよ」

宮川「あー… そういうもんスか?」

先輩「そういうモンだよv」



宮川「そういう事なら… はい、じゃあ友達で…//」

先輩「ふふ、ありがとうv」


***

ってかー!\(^O^)/(!)

そんな感じで、お返事風景でした(´∀`*)笑
宮川君はまさか男とは思ってなかったので、友達からという事になりました☆笑

先輩がなぜ手紙を書いて、一週間後に返事を指定したのかは…全部先輩の策略という事でひとつ(ノ∀`)笑

イラストは友達に描いてもらいました!
ありがとう、心の友よ…!
(´;ω;`)


UP:2011/11/12



[*prev] [next#]
3/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -