●11/11 〜はるかぐの場合

*昼休み*


榛名「カグさーん、今日はポッキーの日っスよ!」

かぐ「は? …へー、そうなんだ(むぅ…)

榛名「ポッキー買ってきたんで、一緒に食べませんか?^^ノ」

かぐ「…いい。いらない」

榛名「え? 何で…ていうか、何か怒ってるッスか?」

かぐ「別に… 勝手にポッキー楽しんでれば?(ぷいっ)」

榛名「えぇ〜…? カグさんだってポッキー好きでしょ?」

かぐ「……(ツーン!)」

榛名「? えーと、」

秋丸「おい、榛名! ちょっと!(グイグイ!)」

榛名「いてて、何だよ引っ張んな!」

秋丸「お前忘れてんのかよ? カグさんと付き合い出したのって、去年の11/11だったんだろ?」

榛名「は? 忘れてねーよ、それは俺もサプライズで放課後に…」

秋丸「だから、カグさんは忘れてると思ってんだよ! お前がポッキーポッキー言うから!」

榛名「…ってことは、カグさんは拗ねてんの?」

秋丸「あぁ、見れば分かんだろーg」

榛名「もういいぞ、秋丸! じゃな!」

秋丸「ええー!?」

榛名「カグさーんv 忘れてる訳ないじゃないスか〜v」

かぐ「は?」

榛名「コレはコレ、記念日は記念日ッスよv」

かぐ「…別に、俺は何も言ってねーし…//(もじもじ)

榛名「はー、可愛いッスねぇ〜v(ぎゅーv)


秋丸「勝手にやってろ…」


***

妄想長くね(^ω^)?
そんな感じで、はるかぐバージョンでした(´∀`*)

一応ね、この二人は11/11に〜ってのを相談室で書いたことがあったので、それに便乗してみました(・∀・)笑

かぐやんは拗ねると可愛さが5割増しになると思う!
(`・ω・´)b!

そして秋丸は相変わらずという事で(´∀`*)(哀れ…)



UP:2011/11/11



[*prev] [next#]
28/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -