●Please tell me!

+タケ&利央+


タケ「…おい、それは何だ?」

利央「あ、これ? これはねー、慎吾さんにもらったんだ!^^ノ このお面つけて勉強すると、頭が良くなるんだって!」

タケ「その考え方が、すでに頭悪いぞ」

利央「えっ、何で!?」

タケ「何でじゃねーよ。そんな簡単に頭良くなるんだったら、今頃お面フィーバーだわ」

利央「えぇ〜… そんなぁ〜…

タケ「俺が教えてやるよ。何が分からないんだ?」

利央「えーと、分からない所が分からないです!(`・ω・´)

タケ「えっ!」

利央「タケさん、俺の分からない所ってドコですかねぇ?(・ω・)」

タケ「知らねーよ! つーかソコからかよ…!」


***

っていうのはどうかな(´∀`*)(利央が!)

何気にText4『山ノ井の1日』から派生した小話です(^ω^)笑
利央はお面の力を信じて、いそいそと付けようとした所で止められました(´∀`*)←

タケのツッコミスキルは、利央で鍛えられてるに違いない!
(`・ω・´)b!

利央、誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛い利央でいてね!
\(^O^)/


UP:2011/11/07



[*prev] [next#]
18/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -