●ポジティブ シンキング

大地「……、……(取)

市原「? おい、何で花むしってんだよ。可哀想だろ」

大地「あ! 違いますよ、これは花占いです!^^ノ」

市原「花占い? …あー、そういや何かあったな」

大地「今はですね、先輩のこと占ってたんです!」

市原「俺のことぉ? 何だそれ?」

大地「先輩が俺のことを、好き…(プチッ:取)

市原「はぁ!?」

大地「俺のこと大好き、俺のことを愛してる…(プチプチッ:取)

市原「ってオイ! 好きしかねーじゃねぇか!」

大地「好きじゃないんですか!?(ガーン!)」

市原「普通は好きか嫌いかでやるんじゃねーのかよ!」

大地「え、だって俺達お付き合いしてるじゃないですか^^」

市原「えっ」

大地「続き続き…俺のこと好き、大好き…あ! 愛してるですよー! 先輩嬉しいッス〜vv(デレデレ)

市原「誰かー! 誰かバカにつける薬持ってきてくれー!」



***

そんな薬などない^^

大地はちょっと頭が弱いといい^p^
でもキメる時はキメるよ!(たぶん)(…)



[*prev] [next#]
10/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -