●ツボが同じ?

〜巣山+阿部〜


阿部「…なぁ、巣山」

巣山「ん?」

阿部「お前、沖に名前呼ばれる時、バレないようにニヤついてるだろ

巣山「えっ! な、何を…!」

阿部「フッ、隠さなくても分かるって。俺も同じだからな」

巣山「お、同じって?」

阿部「俺の場合、『阿部くぅん』の『くぅ』が、ドツボだからな。お前は『すやまぁ』の『まぁ』の所だろ?」

巣山「な! …まさか、阿部に分析されるとは…」

阿部「ははは、これからも共に萌えようじゃないか!

巣山「萌えって言うな!」




***

っていうのはどうかな!(´∀`*)(えーと?)

巣山は沖に呼ばれる時、『ま』の所がツボだったらいいなって!(・∀・)(マニアックすぎんだろ)

ほら、ま行って1回口閉じて、また開けるじゃん?
ね?<●><●>(いやいやいや)

そんでおっきゅんは「巣山」じゃなくて「すやまぁ」ってちょっと「まぁ」って伸ばすような気がしt(お前もう黙れよ!)


UP:2011/10/28



[*prev] [next#]
17/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -