●その後の巣山+沖

*西広+沖*


西広「ねぇ、沖ー」

沖 「んー?」

西広「巣山とさ、いつキスしてるの?^^*」

沖 「えぇ!? な、何を…!//」

西広「だって、初めてで気絶したんでしょ? 今はどうなのかなーってv」

沖 「ど、どうって…!// いや、あの… 気絶はしてないよ、うん…(もじもじ)

西広「どんな感じでするの? 教えてよ〜v(うりうり)

沖 「ちょ! か、からかうのやめてよ!><//」

西広「沖からはするの?(ニヤニヤ)

沖 「な! そ、そんな恐れ多い事出来ないよ!><//」

西広「恐れ多いって…」

沖 「巣山とは、その〜… 本当にたまに、少しだけ…(もじもじ)

西広「だから、いつしてるの、って聞いてんの!^^ノ」

沖 「えぇ〜…? えと、その… 二人でいる時とか… たまに、急にされる時も…(ぽそぽそ)

西広「へぇ〜!v」

沖 「か、からかうのやめてよ! もう!><//(ぷいっ)

西広「あははは!v」



***

っていうのは、ど・う・か・NA!
\(^O^)/
(えっ)

巣山と沖はこっそりと愛を育んでいるようです(´∀`*)←
そんな二人が微笑ましくて 可愛いと思ってる西広で!^^ノ

二人がするのは、部屋でいる時とか、部活終わりでまた明日とかおやすみって別れる時とかだったらいいな!
<●><●>カッ!(ヒィ!)





UP:2011/10/26



[*prev] [next#]
16/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -