●痛いの痛いの…

田島+7組


水谷「…ってぇ!」

田島「どしたー?」

水谷「画鋲踏んだぁ〜! いててて!;(取)

花井「大丈夫か?」

阿部「画鋲ぐらいで大袈裟なヤツだな」

水谷「ガッツリ刺さったんだよ! 見てるだけでも痛いじゃん!><;」

田島「大丈夫大丈夫! 俺が痛いの飛んでけしてやる!(・∀・)

全員『え?』

水谷「迷信でしょ、さすがに〜」

田島「効くんだって! ふぅー… 痛いの痛いの、」

阿部「ちょっと待った!」

田島「うわ! 何だよ?」

阿部「それって、痛いのが飛んでいくのか?」

田島「そだよ、阿部知らねーの?」

阿部「ってことは、クソレが遥か彼方まで飛んで行くのか?

花井「なるほど、確かに痛いヤツだ

水谷「えええー!? 違うでしょ、痛みだけ飛んでくんでしょ!?」

田島「そっか… 気づかなかった…!

水谷「ええー!? 納得しちゃうの!?」

阿部「田島、遠慮なく飛ばしてやってくれ」

田島「栄口に怒られないかなぁ?」

水谷「ダメダメー! もう放っといてよ!」



***

っていうのがね、ふと思いついたんだよ(^ω^)(水谷が!)

水谷は誰にでもイジられちゃう可愛いヤツだよ!(´∀`*)(どの口が言うのか)


UP:2011/10/15



[*prev] [next#]
15/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -